*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

*雪* 

雑貨 | Aria 




20121224鈴鹿



昨日は「雪」の予報だったけど雨でした。
たっちゃんのサッカー練習は中止になり、だからといって家族でお出かけもせず。
図書館に予約していた本を借りにいったくらい。

みぃちゃんもどうぶつの森にはまり、
「森」からなかなか帰ってきてくれませんw

たっちゃんは、パパと一緒にゴロゴロしたり
スマホのアプリでソリティアしてたり


あぁ今日も寒い寒いw
外見たら、雪が舞っていた。
どうりで寒いはず!



*飾り*
11:39 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

森、私も持ってるよー。
友達も ブログで毎朝 森に行って 動物たちに会ってる、
なんて記事書いていてから、北の方に住む人は
朝から 苦もなく 森へいけるんだーと 感心してたのに
コメントの返事で 「どうぶつの森」であることが判明という事件が
昨日のこと ありました。

ちままさん Aria 買ったのねー。
フィルムカメラって いいよね。
最近 使ってないけど 私もまた フィルムで撮りたいなー。
寒さに負けて 写真 撮ることさえままならないんだけどね。

cae #6Jkg3woM | URL | 2013/01/16 05:56 * edit *

☆caeさん

森の近くに住んではる人は、苦も無く行けそうな気がしますね~^^
yahooの相談?だったかで
「おかあさんが 森からかえってきません」という相談があったって
聞きましたよ~。
みぃちゃんは、今ソレです^^;
身内やお友だちの家も作ったりしているようです。

フィルムっていいですね~♪
デジタルみたいにバシバシ撮れないけどもね^^;

ちまま #- | URL | 2013/01/21 13:36 * edit *

コメントの投稿

Secret