*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かめら小僧 

ふぁみりぃ | α550 



20130127京都市植物園1


「写真とりたい!」

めずらしくたっちゃんから言ってくれました。
夜、自分が撮った写真を見て

「カメラ、面白いわ^^」

って。
このキモチが長く続くといいなぁ~♪



*京都*
14:32 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

カワイイ♪
しかも、ほんのり関西弁なのかなって妄想して・・更にカワイイ♪
「親子でカメラ」とってもうらやましいです。
そして、雪がまったくなくてとっても暖かそうでしかも緑もあるし
もう春!って感じ♪

くま。 #- | URL | 2013/01/29 10:01 * edit *

☆くま。さん

ばっちり関西弁です(笑)

週末はサッカーBOY。
家にいる時は、ダラリンBOY^^;
彼の中では「ミニスキュル」の世界だったみたいです。
あ、ミニスキュルはNHK教育テレビのミニ番組です^^

北海道はこの冬大雪のようで…
この日も最高気温が5℃だったかな?
京都も寒かったけど北海道に比べたら申し訳ないくらいです。
ほんと、春が恋しいですね~♪

ちまま #- | URL | 2013/01/29 11:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

