*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

蜜の香り 

植物 | α550 



20130127京都市植物園2


蝋梅の 甘い香りの下で。



マクロレンズを持ってこなかった事を反省w



*京都*
12:20 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

昨日の蝋梅もいいけど、今日の蝋梅より色気を感じる(*゜▽゜)ノ

くまはな #- | URL | 2013/01/30 13:07 * edit *

蝋梅って可愛いですよね♪
後ろの青空の水色とも馴染んでてとっても素敵です!

うちにも蝋梅の木があるんですが、夫が剪定するのに
切りすぎてから・・・咲かなくなりました^^;
あんなに可愛く咲いてたのに~
ショック!

今度はマクロレンズで撮ったちままさんらしい
蝋梅のマクロ写真を見せてください(^^)
楽しみにしてます~☆

↓たっちゃん、将来はカメラマンですね(笑)
うちの姪もワタシのカメラを使いたがります。
落とされないかだけがものすごく心配。。。

sacocco #- | URL | 2013/01/30 20:24 * edit *

☆sacocco さん

ほんと、蝋梅って可愛いですね♪
カメラを始めてから知った花なんです。

近所の公園にも小さいながらも蝋梅の木や梅の木もあったのですが、
ボランティアさんが剪定をされているのですが
切りすぎたのか(?)咲かなくなりましたw
いつか、内なる力で花を咲かせてほしいですね♪

マクロで撮りに行きたいけど、いつ行けるかなぁ~。。。
菜の花も撮りに行きたいけど、今が先咲きどころみたい?(滋賀県の有名なところ)
どこでもドアがほしいですね~^^;

カメラ!
落とすのも心配だけど、ぶつけられるのも心配です~w^^;

ちまま #- | URL | 2013/02/04 10:49 * edit *

☆くまはなちゃん

コメント前後しちゃった!ごめんなさいですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

蝋梅の花って、咲きすぎると茶色くなるんよね~。
この写真も茶色いところがあるんだけど
毎年舞い上がっててここらへんのチェックせずに撮ってる^^;

ちまま #- | URL | 2013/02/04 10:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

