*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

道具 

雑貨 | α550 



20130211用海小学校1


学校にあるモノって
けっこう可愛いかも♪

いつでも入れる場所じゃないから、キョロキョロしっぱなし(笑)
16:51 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

キャ~好き好き♡
こういう写真大好き~(*゚▽゚*)

何気ない日常の風景って絵になるもの沢山あります。
それを上手に切り取れるか否かというのはやっぱりセンス☆
ちままさんのセンスがキラリと光る一枚ですね!

こんなポストカードあったら買ってしまうかも~

sacocco #- | URL | 2013/02/15 19:27 * edit *

たしかにかわいい♪ そしてどことなくユーモラス^^
学校の道具って絵になりますねー
床もバケツもモップの高さの違うさまも
いい感じに切り取られてて、楽しい一枚ですね~♪
しかし、学校って卒業しちゃうと途端に、
なんだか異界、入りづらい…って空間になっちゃうのが不思議です☆

ゆお #STEYbcFI | URL | 2013/02/16 02:04 * edit *

☆sacoccoさん

私もこの場面を見たときに もうツボにはまった感覚になりました~♪
無造作に一まとめに置いてあったら気付かなかったかもしれないです~^^;
何気ない日常、意外なところに「!」ってなるものがあったりしますね~♪
sacoccoさんとこも雑貨とかかわいいものがたくさんありそうでね。

パン屋さんをされてたら、sacoccoさんワールドなお店になってそうで
そんな感じを「妄想」(笑)したら
すっごいワクワクしま~す^^


ちまま #- | URL | 2013/02/17 13:31 * edit *

☆ゆおさん

自分たちが子どもの頃の学校って、やっぱり古いだとか掃除道具は汚いとかのイメージばかりだったけど
この場面みて、そんなことないなぁ~って思い返しました^^
学校の指導がいいのだえろうね~♪
ゆおさんもこれから、幼稚園や保育園・市が行う幼児を持つ親子の交流会とかにも参加する機会ができるから
楽しみになりますよ~^^


ちまま #- | URL | 2013/02/17 13:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

