*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

梅に水仙 

植物 | E-M5 



20130317宇治市植物公園



ちょびっと贅沢だなぁ~と思った瞬間♪
16:28 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

うん!

春の贅沢が詰まってる♪
暖かい陽射しに梅に水仙(*゜▽゜)ノ

くまはな #- | URL | 2013/03/27 16:47 * edit *

ホントに贅沢でそして素敵な一枚☆
ナイスショットです(^^)

水仙にあたった光がキラキラと眩しく見えます♪

saico* #- | URL | 2013/03/27 20:51 * edit *

早春が一枚に詰まってる~♪
うんうん、贅沢な光景ですね。
赤、白、黄色、黄緑…色とりどりのさまに春を感じるなぁ^^
春はお花のおかげで世界が明るくなりますねえ。
もう少ししたら桜かな~♪

ゆお #STEYbcFI | URL | 2013/03/29 01:51 * edit *

☆くまはなちゃん

この日はるんるん♪な景色に包まれたよ~♪

ちまま #- | URL | 2013/03/31 20:37 * edit *

☆saico*さん

あれもこれもと入れたくなっちゃった1枚です^^
引き算するとかした方がいいのだろうけどね~^^;
どこでどう切り取るか、どこまで入れるか、
まだまだ見極めれません~。

ちまま #- | URL | 2013/03/31 20:39 * edit *

☆ゆおさん

冬溶けの色合いからカラフルな春になると
ココロうきうき キモチわくわくになりますね^^
外に出ようというキモチも増えるし(笑)
ゆおさん一家も、桜の下で過ごしたりしてるのかなぁ~。
息子くんの澄んだ瞳に どんな感じに写るかなぁ~♪

ちまま #- | URL | 2013/03/31 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret