*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

SAKURA 

植物 | α550 




20130331阿武山小学校 桜


今年もようやく桜の季節が♪
ココロ弾む花でもあるけど、今年は静かなキモチで
愛でていたい。

カラフルな桜も大好きだけど
今日はモノクロで。
20:32 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

モノクロの写真って濃いものが多いけど
ちままさんのはすごく優しいですね♪

真似して撮りたくなりましたヽ(´ー`)ノ

saico* #- | URL | 2013/04/01 21:49 * edit *

☆saico*さん

メリハリのあるモノクロも力強いですが、
花はやっぱりあわ~く撮りたいです♪
カラーばかりで撮ってたら、たまにモノクロに撮ってみたら
意外と「おっ♪」なんて気分になりますよ^^

ちまま #- | URL | 2013/04/03 16:04 * edit *

ちままさんブログにコメント、いつもどうもありがとう。
で、こっちにも遊びに来て見たら、いつの間にか「文字」が
消えてましたね。これはあくまでも僕個人の意見だけど
「うんうん、文字無い方が写真がイキイキ見えます!」 ^^

桜って、何か紫陽花の花みたいにまぁるく束になって咲くんですよね。
写真撮るようになってからそのことに気付きました。
遠くから見ると、そこまで分からないんだけど、
近づいて見ると、まぁるく沢山の花が束になって咲いている。

そして、桜ってモノクロがよく似合うんですよね。
カラーも勿論いいけど、モノクロの方がより好きかも。

nori #f6cPrXIQ | URL | 2013/04/06 12:20 * edit *

☆noriさん

おもいきって、文字入れやめてみました^^
正直、ちょっとめんどくさかった(苦笑)
ちょっと「呪縛」からぬけられたけど、だからといって更新頻度が増えそうにない日常だったりしますw


写真撮ってると、観察力がついてきますね。
私の場合、忘れてることが多かったりしますが^^;
モノクロの桜がこんなに静かに愛でられるって思えたのは、
noriさんの写真もきっかけになったし、某所でのマイフレさんたちがモノクロで撮ってたりもするから。
きっといい影響を受けてたんだなぁって思います♪

ちまま #- | URL | 2013/04/08 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret