*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Camera Girl 

ふぁみりぃ | α550 




20130320鈴鹿



弟の後姿をパシャリ♪
11:31 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

この子たちは、ちままさんのお子さんたち?
だとしたら、お母さんの影響 「大」ですよね。^^

家族みんなで、写真撮り合えたりしたら、
それもまた何だか楽しそうですよね。
この時彼女の撮った弟さんの後姿の写真も、見てみたいですね。

nori #f6cPrXIQ | URL | 2013/04/06 12:28 * edit *

姉弟揃ってカメラマンですね(^O^)
親の影響ってスゴイですよね~

うちの母も昔カメラ屋さんでバイトをしていたらしく
ワタシも弟も写真が好き♪
祖父は呉服屋→父は婦人服の卸→ワタシはセレクトショップ
と遠からずバトンタッチです。

みいちゃんかたっちゃんどちらかは写真関係の仕事に就くかもしれませんよ~(*゚∀゚*)

saico* #- | URL | 2013/04/06 23:43 * edit *

みぃちゃんがたっちゃんの背中を撮って
その背中をちままさんが撮って…
写真の連鎖が起こってるんですね(笑)
家族みんなで写真撮って楽しむのって素敵だわ~♪
私もいつか息子と写真散歩してみたいなー^^

ゆお #STEYbcFI | URL | 2013/04/07 06:22 * edit *

☆noriさん

はい♪
我が家のこどもたちです(笑)
上手くいい感じに影響を受けていてくれたらいいのだけど。
「撮る」ことが楽しいのかな。
「面白い」ももちろんですが、「楽しい」のが1番ですね^^

私がフィルム使ってたら「貸して!」なんて言ってきますが
そこはなかなか「いいよ」とは言えなくて^^;
失敗してもいいからデジタルで楽しんでもらっています(苦笑)

ちまま #- | URL | 2013/04/08 21:18 * edit *

☆saico*さん

小学校のクラブで、一昨年まではカメラクラブがあったんです。
だけども今の学校のクラブって、ボランティアさんなんですよ~!
私が小学生の頃は、学校の先生がやってたのに!
で、ボランティアさんがいなくなったのでカメラクラブも無くなっちゃったようですw
クラブ数も減ってるしね~。

saico*さんとこ、ちゃんとつながっていってますね!
カメラ屋さんでお仕事! いいなぁ~♪
私もなんで写真の学校に行ってなかったんだろうなんて
思うことがありますよ~^^

ちまま #- | URL | 2013/04/08 21:22 * edit *

☆ゆおさん

何だか輪廻しているようでしょ^^
輪廻ってちょっと大袈裟か(笑)
尾道オフの時の感覚もあったりするんですよ~!
みんなでみんなを撮り歩きね♪

ゆおさんとこもなりそうですよ!
ゆおさんがいっぱいカメラに触れて、楽しいってことを感覚的に伝えられたら、
jr.カメラマンの誕生ですね!

ちまま #- | URL | 2013/04/08 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

