*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

空に咲く 

植物 | α550 




20130331阿武山小学校 桜2


今にも空から降ってきそうな桜。
週末の天候で、すっかり散ってしまっただろうなぁ~。
そして今年も目標にしていた桜吹雪の写真は、
来年に持ち越しとなった訳です。。。
21:43 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ちままさんおはよう~(^^)

桜散ってしまいましたね。
でも写真を撮ってるからこそ、こうやって記録に残る!
写真っていい趣味だと思います♪

去年桜吹雪撮ったんですよ。
すごくキレイで周りの人も一斉に わあ! って。
夢中で撮って、家で見たら「ゴミ」みたいでした^^;
ワタシの腕ではまだまだー(>_<)
来年、ちままさん流桜吹雪☆楽しみにしていますねo(^▽^)o

saico* #- | URL | 2013/04/09 09:59 * edit *

ストレートで、きれいな桜の写真ですね!

ところで桜吹雪の写真は、難しいですよね。
あればかりは、計算ではぜったい撮れないし。
今年の春、偶然カメラを桜に向けてて桜吹雪が来たので
咄嗟に一枚だけ撮りましたが、はたしてどんな風に写ってるか?
(まだ現像してないもので…苦笑)

春の桜が終わって、次は何撮りましょうかね?
日本は四季がはっきりあるので、
写真撮る人たちにはとても忙しい国ですよね。笑

nori #f6cPrXIQ | URL | 2013/04/10 20:53 * edit *

☆saico*さん

saico*さんこんにちわ~♪
返事が遅くなってしまいました。ごめんなさいです。

散ってしまいましたね~。桜。
今度は八重桜が咲き出しましたね♪
そしてハナミズキも咲き出しました!

saico*さんも桜吹雪チャレンジしたんですね!
どうやったらうまい具合に撮れるんでしょうね~?
魚眼?超広角?
お互い来年チャレンジしましょうか~(笑)

ちまま #- | URL | 2013/04/12 16:18 * edit *

☆noriさん

シンプル is ・・・^^;

noriさんは偶然にもシャッターチャンスが来たんですね!
noriさんの現像、楽しみだなぁ~♪
自家現像。理科の実験みたいですね^^

今は八重桜が咲いてきましたね。
桜餅が食べたくなります。(こればかり書いてるような…^^;)
そして、今日の帰り道にはハナミズキが咲いていましたよ~!
チューリップも見頃だし、この次はレンゲ畑?

撮りに行ける時間を下さい!(笑)

ちまま #- | URL | 2013/04/12 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

