*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハナミズキ 

植物 | Aria 



20130506 ハナミズキ


なかなか落ち着けなくて、しばらく更新していないうちに
ハナミズキの咲く季節になっていました。

この写真はfacebookのTOPに、今しています。


写真のように花びらをナンチャッテポーズに、
そして花開く。
私の中では、この花は2度咲くんだなぁと。。。
16:48 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

きれいですね、この花。
なんだか光ってる。
この花がハナミズキというんですね。

facebookに居るのですね。
探してみようかな。^^;


nori #f6cPrXIQ | URL | 2013/05/11 19:26 * edit *

☆noriさん

歌の題名で名前を知り、映画でこの花を知り…
それまで私も知らなかったハナミズキです^^
逆光の花びらの透け感が大好きです♪

facebook。
おそらくnoriさんだろうなって方の名前で
「もしかして知り合いかも?」みたいな名前ででてきています^^
小心者なのでポチッっとできずにいます^^;
もし見つけられたら、ポチッとどうぞです♪

ちまま #- | URL | 2013/05/11 20:51 * edit *

そんなの出て来てるんですか?
ちなみに"ちまま"で検索してみても、出て来ないのは当り前の話でした。笑
というわけで、見つかりませんでした…。^^;
たぶん、僕らしき人物のそれ、もしモノクロ写真が沢山載ってるようだったら
僕で間違いないので、また見つけたら、何か合図でも送ってみて下さい。^^
いつでも良いですよー。

nori #f6cPrXIQ | URL | 2013/05/13 15:21 * edit *

☆noriさん

スマホのメールで来るんですよ~!
「もしかしてお友だちではありませんか?」みたいにね^^
きっとnoriさんだろうなぁ~って思いつつ
facebookってtwitterよりもプライバシー度が高いので…^^;

合図送りました~!(事後報告になっちゃいましたね-笑-)

ちまま #- | URL | 2013/05/19 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

