*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

庭に咲く 

植物 | α550 



20130504明石



実家に帰省のGW。
子どもの習い事でなかなか実家に行けずの今年。
かといってのんびりできた訳でもなくて、1泊2日の渋滞の道。
高速道路もじきに降りて、下道で向かったり。
これはこれで懐かしい神戸の道や知らなかった神戸の道を見たりで
ドライブは楽しかったかな♪
運転してくれた主人には ありがとうがいっぱいです♪

実家の庭には、いつも何かが咲いています。
今回もまた、かわいいお花が 咲いていました♪

名前は・・・?
何でしょうね~^^;
15:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

