*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

結婚式 

風景 | E-M5 



20130615裕ちゃん結婚式


先月半ばに私の寿退職と入れかわりで入職した従姉妹が
お嫁に行きました。
なんと高校時代の同級生で、同窓会で一目ぼれされちゃったのです。

新郎が赤い糸を引っ張りながら新婦が登場したり、
笑うところがいっぱいの出会いからの再現映像が会場を流れたり、
2人のそれぞれの幼少からの写真だとか、
プロが撮った2人の雰囲気のある写真だとか、
そういったものが盛りだくさん♪
もちろんエンディングでは式の写真や「おめでとう!」と手を振ってる映像が♪


そういや去年、元同僚のご主人の葬儀でも、
数々の写真が流れました。

だからという訳ではないけど、
家族の写真って、いっぱい撮っておきたいなぁ~って
改めて思ったのでした。
14:12 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

従妹さんご結婚おめでとうございます(^^)

今の結婚式の演出ってすごく素敵なんですよね。
ワタシ自身は出席することはもうなくなりましたが
見せていただくと、昔と全然違う!
そしてこんな風に素敵に撮れたらいいな~って思います。

家族の写真は確かに撮る機会も減ってしまいました。
もっともっと撮らないとダメですね。
写真という素晴らしいものを趣味にしてるのにね^^;

saico* #- | URL | 2013/07/04 10:30 * edit *

家族写真って、そういえば。。。ないです。
どこか旅行に行ったときに撮るくらいですが、
カメラマンは、いつも私なので、妻と娘が映っている写真ばかりですねぇ。

でも最近は、娘も中学生になり、部活でいないことが多く、旅行もしていないです。
今年の夏休みにはどこか行って、家族写真を撮影しよっかなぁ。

幸之助 #5cLm7AGM | URL | 2013/07/06 13:02 * edit *

☆saico*さん

ありがとうございます♪

厳かな式と披露宴というのもあるかと思いますが、
新郎新婦の楽しい結婚式という内容が、この二人の性格もでているようで
にぎやかで楽しい生活が始まってるんだなぁって思います^^

身近な日常って、意外と撮ってなかったりするんですよね~。
あ、でもsaico*さんはちゃ~んと日常撮ってはるから大丈夫♪

ちまま #- | URL | 2013/07/14 11:00 * edit *

☆幸之助さん

我が家も家族4人そろっておでかけだとか
め~ったにないです。
サッカーが週末を占めている状態。
その中で申し訳ないけど練習の時にお休みさせていただいて
お出かけするくらいです。
今までは楽しむサッカーだったけど、
今の学年からはクリエイティブなサッカーで戦うというものになりました。

幸之助さんのところも部活でなかなか家族4人でおでかけが
難しくなってきたんですね。
部活もオフの日もあるだろうけど、お友だちと遊びたい時もあるだろうし
なんだか寂しい思いなんてのもあるかと思うけど、これも子どもの成長ですね^^
我が家もそのうちそんな感じになっていくんだろうなぁ~。。。

ちまま #- | URL | 2013/07/14 11:10 * edit *

コメントの投稿

Secret