*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

もふもふっ♪ 

ふぁみりぃ | α550 



20130728 ちょこのもふもふ



アタシのもふもふ、りっぱかしら?



パパさんの送迎でグルーミングと爪きりに
行ってきました♪
いつものごとく、チョコはドキドキの様子で鼻の下がしっとり^^;
グルーミング終了時には、かわいい顔のお写真を撮っていただくのだけど
鼻の下の毛色が~w
ちなみにほかのうさぎさんの写真は さらっとしてますよ~^^

お尻まわりの換毛がまだ終わってなくて
たくさん抜けました♪
ちょっとは涼しくなったかな?

どうやら夏バテのようで体重が
1640g→1600gに!
15:20 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

う~ん☆もふもふ可愛い~♪
たまりません!

ウサギはトリミングではなくてグルーミングというのですね。
専門のお店があるんですか?

ウサギの事全然知らないので
不思議がいっぱいで何だか楽しいです(#^.^#)

saico* #- | URL | 2013/07/29 10:18 * edit *

なんともやわらかそうな毛並みですね。

ふにふにしたくなります。

幸之助 #5cLm7AGM | URL | 2013/07/30 00:09 * edit *

☆saico*さん

長毛種だとトリミングする機会もあったりするかもしれませんが
ブラッシングをしたりするのでグルーミングって言う?
よくわからずに、グルーミングって言っているのを聞いて使っています^^;

かわいいですよ~♪
暑さに弱いので、私が出勤日は主人と会社に「同伴出勤」してま~す♪

ちまま #- | URL | 2013/08/03 22:56 * edit *

☆幸之助さん

やわらかくてつるっとしてますよ♪
ベビーファーの時は、もっと柔らかい毛なんです!
今はすっかり大人毛です^^

暑いと人間と同様、機嫌の悪い時がありますよ~^^;

ちまま #- | URL | 2013/08/03 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

