*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大雨だったからこそ 

植物 | E-M5 



20130707 京都大原三千院


明るい写真を♪
もみじの種も、まだまだ青いね。
21:41 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは(^^)

木漏れ日の写真かな~
光の入り方がキレイですね!

いつも感心しちゃうのですが
ちままさんの丸ボケすごくキレイなんだけど~

ワタシは下ばかり向いてマクロレンズで撮るから
こういう写真少ないの。

今度マクロは置いてお出かけしようかなー
ちままさんはどんなレンズがお気に入りですか?

saico* #- | URL | 2013/08/26 21:00 * edit *

☆saico*さん

こんばんわ^^
私はどちらかというと、逆光大好きなので
明るい方を見て撮ってますね~。
だから丸ボケができやすいです♪
レンズもあまり持ってないから、そのときの荷物具合でどのカメラにするか選び
標準の単焦点かズームどちらか1本ってとこでしょうか?
だいたいがデジとフィルムの2台体勢かなぁ~?

ちまま #- | URL | 2013/08/28 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

