*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

鉄塔 

風景 | Aria 




20130923 オサムFAC2


並んで 繋いで 届ける。
いろんなリレーがあるね。
12:31 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こないだの日曜日に、「ちびまる子」を見ていたらまる子が
リレーのアンカーとして走っていました。
3年4組だけ何故か女の子がアンカーで、ちょっとこれは
さくらももこさん、おかしいんじゃないかい?とツッコミ入れ
ながら見ていましたが…。笑

リレーっていろいろな種類がありますよね。代々続いている
お店を受け継いで行くのもリレーだし、普段のいろいろな
仕事を誰かに引き継ぐこともリレーだし。引き継ぐことって
けっこう多いですね。で、そのどれもがけっこう大切なもの。

送電線ももちろん大切。これがなかったら、今の暮らしの
ほとんどが不可能なんですよね…。

nori #f6cPrXIQ | URL | 2013/10/18 20:07 * edit *

☆noriさん

そうなんですよ。
日常生活の中には、リレーするものされるものがあるんですよね。
病院では命のリレーもあるし。
リレーって、持ちつ持たれつというか「人」という漢字のように支えあってるというか
いろんなイメージが浮かんできました。

送電線も、ほんとに大切。
電気がなかったら、今の生活はできないですね。
電気のなかった時代は、きっときっと静かな夜だったでしょうね~。

ちまま #- | URL | 2013/10/18 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

