*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

みぃちゃん 

風景 | Hasselblad 




20131208 はにわ工場公園


後姿がなにやら私と似ているらしい。
そのうち、電話越しの声も
似てくるのかな。。。^^
21:39 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

nori

みいちゃんって、ちままさんの娘さんでしょうか?
ちままさんに似てる後ろ姿、なのかぁ。^^
ちままさんって、未だに、どんな感じの人なのか
イメージ出来ずにいるんですよねぇ…。^^

何でもない日常の一コマですね。
光のきれいな写真ですね。

nori #f6cPrXIQ | URL | 2014/01/02 16:36 * edit *

☆noriさん

我が家の上の子ちゃんです^^
髪を束ねている事が多いからかなぁ?
私がどんな感じか・・・?
普通のオバチャンやと思うんですけどね~^^;

ちまま #- | URL | 2014/01/06 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

