*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ようこそ!2014年 

風景 | E-M5 




20140101八坂


今年も新しい日がはじまりました。
一日一日を大切に過ごしていけたらなぁと思います。
そして、ひとつひとつをていねいに

なんて書いてみたものの、なかなか厳しい目標だなぁ~^^;

今年もよろしくお願いいたします。

あ、ちなみに今年のおみくじは、半吉でした。
23:15 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いいたします。
ちままさんなら難なく目標クリア出来ますよ!
だって普段通りに1日を送ればいいんですから☆

おみくじ…半吉なんてあるんですね。
初めて知りました~

saico* #- | URL | 2014/01/02 00:03 * edit *

かわいらしい瞬間ですね。
こういう瞬間にシャッター切ることって、なかなか難しいことですよね。
ひとつひとつをていねいに。
ホントですね。そうやって過ごせる様にしなくちゃなと思います。
上のsaicoさんも書かれてますが、「半吉」なんていうのが
あるんですか! 
はじめて知りました。
僕は「小吉」でした。
可もなく不可もなく…という感じです。笑
けして奢ることなく出来るだけ淡々と過ごそう、と決めました。
たまには少しガムシャラにもならなきゃマズイのかも知れませんが…。

今年もよろしくお願いいたします!

nori #f6cPrXIQ | URL | 2014/01/02 16:46 * edit *

暖かい1枚ににっこりなりました(*^^*)
こんなやさしい写真を撮る時みたいに過ごしていけたらいいですね〜♪
きっと心がけることに意味がある!はず♪
あ、わたしまだ初詣行けてないψ(`∇´)ψ

ひよ #kY.A8d5U | URL | 2014/01/03 08:03 * edit *

☆saico*さん

こちらこそ!あけましておめでとうございます!
クリア?
いつもばたばたしていますよ~^^;
物事にゆっくりじっくり取り掛かれるようになりたいのですが
どうでしょうかね~^^;

おみくじね。wikiによると

『「大吉・吉・中吉・小吉・凶」など(多い所では「大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・平・凶・小凶・半凶・末凶・大凶」など』
があるそうです!

ちまま #- | URL | 2014/01/06 20:16 * edit *

☆noriさん

いい瞬間に出会えました!
親子でのワンシーン、ほのぼのです♪
何事も、ひとつひとつを丁寧に。
フィルムカメラを使うようになって、
あぁ、この動作って大事だなぁ。そして、「思い」が加わるもんなんだなぁってね。

おみくじ、saico*さんへの返信コメントにも書きましたが、
wikiだとさらにいろんなのがありましたよ!

ちまま #- | URL | 2014/01/06 20:22 * edit *

☆ひよさん

この写真を撮るのに、やはりじっくりと撮ったんですよ。
瞬時シャッターチャンスを逃さないのもすごいのだろうけど、
じっくりと1枚を撮るのも大事なぁってね。

その後、初詣に行けましたか?
お正月中に行かないといけないわけじゃないから^^v
今年のいつでも初めて行けば、初詣♪

ちまま #- | URL | 2014/01/06 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

