*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おめんだモン♪ 

雑貨 | E-M5 




20140101八坂神社



こんなところにもゆるキャラが♪
かわいいぞ~(≧∇≦)キャー♪
19:53 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

僕らが(僕ら、などと一緒にしたら怒られるかな?世代的に。笑)子供の頃と、お面も随分変わりましたね。キャラクターが全然変わってしまった。
それは当たり前といえば当たり前な話なんだけど、でも子供と無縁な生活を送っている者にとっては、本当に知らないキャラクターばかりになってます。「仮面ライダーのずっと後輩」とか、「ウルトラマンのずっと後輩」とか、その辺のことは何となく分かるんですけどね。^^;
くまモンって、今は海外デビュー?してるそうで、国際的ですよね。
今は"くまモンか本田圭佑か"という位世界的に有名人(?)かも。笑

nori #f6cPrXIQ | URL | 2014/01/09 08:43 * edit *

☆noriさん

すっかりお面も様変わりですね。
ポケモンのキャラクターがあっても、名前がわからなかったりね。
ライダー系もすっかりわかりません^^;
そして、お面を買ってつけてるお子さんも見かけなくなりましたね。
綿菓子の袋の屋台もみかけなくなったし、屋台もかわってきたようです。
焼肉屋さんの屋台もありましたよ!

話題の人ですね。本田圭佑!
10歳の時の夢を実現させてしまうんだもん。
今9歳の下の子ちゃんには、まだまだ将来の夢という問題に、程遠い様子です。。。(´ノω;`)

くまもんは歌舞伎もデビューでしたっけ^^

ちまま #- | URL | 2014/01/11 14:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

