*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

冬篭りに想う 

風景 | Aria 




20131201 哲学の道


せっかくの休日なのに雨模様。
出かける予定も無くなり、
コタツムリしながら写真を見る。
楽しい気持ちで撮ってたんだなぁ~♪
写真 撮りに行きたいなぁ~。。。
14:42 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ど~も~。

休みの日の雨・・・残念な気持ちになるね。
ってワタシも今日は休みでした。
おまけに風邪ひいてるし。

無性に写真撮りたくなるの分かる分かる!
コメントくれた香水の記事もテーブルフォトが撮りたくなって
撮ったの。

今度の休みは晴れるといいね(#^.^#)

saico* #- | URL | 2014/01/30 18:41 * edit *

「写真、撮りたい。」
そういう気持ちが沸いてくるときって重要ですよね。
ときどき、そういう気持ちがぜんぜん沸かなくなって来る時が
あるんだけど、あれはマズイ。

nori #f6cPrXIQ | URL | 2014/01/31 09:43 * edit *

☆saico*さん

お風邪大丈夫ですか?
寒くなったかと思ったら、今日はあったかだったりでしたね。
来週はまた寒くなるとか聞いたし、インフルエンザもちらほら・・・
美味しいもの食べて、しっかり休んでくださいね~♪

今度の休み。。。
今日でしたが、子どものサッカーの試合を見に行ってました^^;
午後からはオフだったので、グルーミングに行ったりで
思ったほどたくさんの写真は撮れなかった~--;

お大事にね!

ちまま #- | URL | 2014/02/01 22:09 * edit *

☆noriさん

> 「写真、撮りたい。」
> そういう気持ちが沸いてくるときって重要ですよね。
> ときどき、そういう気持ちがぜんぜん沸かなくなって来る時が
> あるんだけど、あれはマズイ。

あ、私もありましたよ~!
そんなマズイ時が^^;
撮りたいのだけども、その行動にまでつながらなかったりだとかw
撮る時に集中して身体全体で撮る心境になれてなかったら、
思うように撮れなかったりするんですよ。
すきま時間、見つけます♪

ちまま #- | URL | 2014/02/01 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

