*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寒波 

風景 | E-M5 



20140214 上の池公園3


昨夜からの雨。
午後から雨もやんできたけど、
この後はまた、寒波が来るらしいって天気予報。
せっかく少し暖かくなったのになぁ~。。。
16:18 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

寒い寒い~(>_<)
今日は本当に寒くて冷え込んできてます。

ブログを開けた時画像がゆっくりと開いて行ったの。
あーお花畑の上に雪が~
ん?違う。傘やー!

と一人で二度楽しみましたよん(笑)

今年はまた桜が少し遅めとの情報が・・・
風邪引かないようにお互い気を付けましょうね!

saico* #- | URL | 2014/03/05 18:23 * edit *

☆saico*さん

ほんとに寒い一週間でした~。
もうじき暖かくなるみたいな予報でもあったけど、
冷え性にはまだまだ堪えます。

この雪の時、あたりは真っ白で 空も曇ってたのでモノクロの世界っぽくてね。
そこに自分が指してた傘が挿し色になったかなって^^

風邪ひかないように気をつけます!
が、今下の子ちゃんが風邪っぴきで発熱してます・・・><

ちまま #- | URL | 2014/03/09 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

