*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はやり 

ふぁみりぃ | iphone 



iphone 本を読む達也と聞くチョコ


先々週末にたっちゃんがインフルエンザに。

今週はみぃちゃんがインフルエンザに。

卒業式があったりのこの季節。
学級閉鎖も続いてます…

24日の終業式には登校できるかなぁ~?



写真は、たっちゃんの本読みの宿題を聞いてあげるチョコ*^^*
15:19 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

あらら~(>_<)
二人とも大変だったんですね。

インフルエンザもそろそろ落ち着いて来た頃かなー
なんて勝手に思ってたけど、まだまた油断は禁物ですね。
ちままさんも気をつけてね(^^)

たっちゃんはチョコちゃんにどんなお話を読んであげてるのかなあ。
こういう光景ってほのぼのしてていいなあ~(*^^*)

saico* #- | URL | 2014/03/20 18:41 * edit *

インフルエンザ、あちこちで流行ってるという話を聞きます。
僕自身も、インフルエンザではないけど風邪を引きました。苦笑
家族が順番に掛かって行く…というのは、けっこう怖いですね。
まだ掛かっていないちままさんに旦那さん、十分気をつけて
下さいね。

この写真、とても好きです。
いい写真ですね。

nori #f6cPrXIQ | URL | 2014/03/21 13:42 * edit *

今年は 3月中旬(?)から大流行みたいなかんじですよね?
おととしは 忘れもしない1月に大流行でしたっ(>_<)
娘がスキーの林間学校に火曜日出発でその3日前からインフルにかかり行かれなかったという苦い思い出が…今となってはそれも、なつかしい思い出です*
1週間前には 他のクラスで学級閉鎖、 同じクラスに10人のインフルエンザの子が休んでいて
元気に登校していたのですが、、、。修学旅行から元気に帰ってきたときは 感慨深いものがありました。
卒業式に出られなかった卒業生が クラスに1、2名いて、みんなインフルエンザのようでした。3月14日の話です*

24日の卒業式、登校できそうでしょうか?お大事に…。
そして ちままさんも うつらないといいですね*
よく 家族全員 順番にかかったと聞くので。。。

ayuayuayuayua #yyNbp8/k | URL | 2014/03/23 14:18 * edit *

☆saico*さん

快復してすっかり春休みをだらだらと過ごしている姉。
お誘いがあったら、そそくさと遊びに行く弟。
今、こんな感じで春休みを満喫している姉弟です…^^;

確か去年もGWあたりまでインフルエンザらしき風邪がはやって、学級閉鎖がありました。
まだまだ油断ならないインフルエンザです。

ちまま #- | URL | 2014/03/31 21:53 * edit *

☆noriさん

今のところ、私も主人もインフルは大丈夫みたいです。
なんて書いたら油断してなりそうだけど。。。
とにかく疲れをなるべく貯めないようにしないとってね。
先週はタウリン3000にお世話になりました(笑)

ちまま #- | URL | 2014/03/31 21:55 * edit *

☆ayuayuayuayuaさん

土曜日の受診で登校許可証がでず、
24日の終業式には登校できませんでした。
夕方、私が仕事終わってから 娘と荷物をとりにいきましたよ。
息子のときと違ってなかなか解熱しないB型でした。
今はすっかり元気で、だらだらして春休みを過ごしてます。。。
あぁ私もだらだらしたい!(笑)

ちまま #- | URL | 2014/03/31 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

