*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

お盆休み終わり 

風景 | E-M5 



20140814 八木花火3


今日からいつもの生活に。

もう1日くらい、ゆっくりまったりする日が
あったらよかった気もするんだけどね。。。

今日は午前中に雑排水管清掃があって、
子どもたちには、図書館で本を借りておいでと追い出して(苦笑)
限られたおひとりさま時間を過ごして
午後から出勤してきました。

明日も、頑張ろう♪
21:24 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

今年、まだこんな花火は見てませんTT

先週のお盆は、何気に第二次GWを宣言し、殿様気分で休んでみました。何をするわけでもなく過ぎていった気がしますが。。。
普段休めないので休んだわけですが、そんな人間がいざGWばりに休んでも、何をしてよいのか悩んでしまいました。^^;

なので、月末にもう一回連休をとって、温泉に行ってみようと仕事を調整中。花火はもうやってるところないだろうなぁ。。。

幸之助 #5cLm7AGM | URL | 2014/08/19 00:45 * edit *

少し来なかった間に、花火の写真が三連発ですね。^^
手持ちで?
すごくいい感じで撮れてますね。
花火、僕はこの夏とうとう一回も観に行きませんでした。
まだどこかでやるのかな?夏の終わり頃。
でも今年はもう観に行かなくてもいいか?って気分なんです。
最近、今後撮って行きたいものを発見してしまい、
それで頭の中がいっぱいになってます。
涼しくなったら、そういうのも現像してUPして行くので、
よかったらまたBlogまで遊びに来て下さいね。
ちままさんのBlogにも、また遊びに来ます! ^^

nori #f6cPrXIQ | URL | 2014/08/19 22:22 * edit *

☆幸之助さん

幸之助さんは関東方面でしたっけ?
30日とかだと、(神奈川)八景島シーパラダイス、横須賀市西地区納涼花火大会、
(埼玉)西武園ゆうえんち花火大会、
(茨城)なかひまわりフェスティバル、常総きぬ川花火大会、
(栃木)サシバの里いちかい夏祭り、真岡市制施行60周年記念尊徳夏まつり
ってのがあるようですよ~。
中部地方もけっこうあります^^
リフレッシュしてきてくださいね♪

ちまま #- | URL | 2014/08/20 15:40 * edit *

☆noriさん

撮りたいものがみつかったって、先日の日記の中華料理店のことが発端?
今月もいろんなところで花火はありそうですよ。
ただその場所がnoriさんにとって近いところなのかどうなのか?
は、わからないんですけどね。^^:

私はじっくりと撮りにいく時間がほしいなぁ~。
隙間時間だと、現実に戻されてしまうから気になって集中できないんです^^;
家事ほっぽっていいなら、いいんだけどね~(笑)

もちろん!Blog見にいきますよ♪

ちまま #- | URL | 2014/08/20 15:44 * edit *

コメントの投稿

Secret